2010年6月17日木曜日

高校教師

お酒飲んで酔わしてだんだんエロっぽくなった所…乳をモミモミ…抵抗なし!いける!ほんで、ホテルに誘っちゃいました。


大きな胸を触りながらしばらく横たわって、僕のモノが復活すると同時に


二回目はむっちりヒップを掴みながらバックで射精しました。お互い汗をかきながら休み、話をして

いたとき僕が「どんな仕事?」と聞くとなんと高校の先生だった。びっくりしながら聞いて「こんな

スタイル良かったら生徒はセフレの授業どころじゃないね!」と聞くと「うん、やらせてっていう子いたけど

さすがにね」とは、言ってたけど「でも、卒業した後にしちゃった子はいた」と暴露。「良かった?」と

聞いたら「やっぱり生徒だった子は無理だった」らしい。

0 件のコメント:

コメントを投稿